40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

お金はないけど天気で陽気な土曜日

                            

こんにちはー!いい天気!!

朝からユーチューブで最近のお気に入り、ブルーノ マーズ聴きながら、
たーくさん洗濯物して、バンバン干しました!

『24K Magic』サイコーだぁ☆

自業自得でカツカツな毎日だけど、私、元気です(^^)v



今日の朝ごはん(子供)は昨夜作った恵方巻きの残り。

お昼前におなかすいたーというので、冷凍しといた食パン耳使ってトースターで簡単ラスク。

お昼はまたまた冷凍しといた1袋100円(400g)のうどんを半額で買ったやつを2袋使って煮込み肉うどん!

うどん残ったから3時のおやつ&本日夕飯のサイドメニューに。(残り物は「サイドメニュー♪」と呼んで食卓へ。あ、うどんの中に卵落とそう)

夕飯は肉じゃが作る予定。


私、頑張ってるよね??エステでローン組んじゃったけど(自分で言い聞かす!)


昨夜も7時に仕事帰ってから、がんばって恵方巻き作ったんよ!初めてのり巻き作ったわ。

f:id:aug2015em:20170204141849j:plain:w300

初めてにしてはうまく出来た?イマイチ巻き方がよく分からなかったけど。
から揚げ巻き・ツナマヨ巻き・まぐろ巻き作ってみた。から揚げもっと入れればよかったー。

外で買ったらエライ高いからね~!縁起もんだからね。
ちゃんと3人で北北西向いて黙って食べたよー!



そして明日はなぜかお台場へ行ってきます。

私の用ではなくて、完全に娘のお見送り。

6年生のくせにナマイキに、Liveデビューするようです。

とあるユーチューバ―のファンで、その人のユニットがライブするらしい。

今の小学生のアイドルは、もうジャニーズでもエグザイル一派でもなく、ユーチューバーなんですね(汗

私には??なんですが、娘が初めて夢中になってることなので、悪いことではない限り
見守ってやりたいと思いまして。

チケット取ってやって、お台場まで送り迎えしてきます~とほほ。

そのユーチューバ―のブランドのパーカー着て、ペンライトも100均で買って
学校の友達も誘って、準備万端のようです。

明日は雨模様、あんまり降らないといいのですが。


そういえば私も小学生の時にチェッカーズ(懐かしすぎ)から始まり、
CCB(キャー)とかはまったんだよなぁ。友達とライブも行ったわ。
でもその後は洋楽一辺倒になってしまい、ジャパニーズロックはあまり聴かなかったけど・・・

20歳ごろになって思い出したようにXとか聴いたなぁ~・・・



まぁ、色々経験して大人になってくれやー(勉強も一応やってね♪)



さーて、いい天気のうちにスーパー買い出し行って来よう!

お金ないからもちろんカード買い~(TT)

給料日まであと5日!とりあえず5日分買ってきます。