40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

今日はエステ日。

                            

おはようございます。

今日は例のエステ日です。


なのに、なのに、昨夜友達んちで家パーやってしまいました~!ワーイ(TT)

もちろん、子供も一緒にね。


いや、楽しかったからいいのですが。

子供も友達の子供と遊べるしね。



シングルになってからの友達で、同じくシングル家庭。月に2回ほど遊んでます。

休みの日に家族みんなで遊べる友達って貴重でしょ?

だって普通の家はお休みの日はパパさんいるもんね。

うちは誰かのパパさんいてもまったくいいんだけど、相手の家が気にするでしょ~?

お互い気を使っちゃうからね。



てなことで、恒例のお家パーティー(ほぼうちが友達んちに行って開催)で、酒飲んで~

つまんで~しゃべって~飲んで~つまんで~つまんで~つまんで~・・・

と、「エンドレスつまんで~」な訳です!


昨日はそれでも控えめにして、いそいそと10時に帰宅。お風呂入って、恐る恐る体重計へ・・・

キャーw見事に行く前から1キロ太ってるぅ! まぁ当然と言えば当然だわね。


エステ行って、まず体重計るんだけど、やっぱ少しでも前回より痩せてたい訳でね。

だってめっちゃお金かけてるしね。

元は取りたいでしょう??

エステ行って結局痩せなかったら、ホントお金ドブに捨てるようなもんやわ!!(なぜか関西弁)


私、究極の貧乏性なので、もったいないことは絶対できないのです。

100均のものでも大事に使い続けて1,000円以上の効果を出してるものとかたくさんあります。

ってか、うちそんなもんばっかかも。

私、900円の靴に100均の靴下はいてたりする。

そしてそれでエステに行くんだな~笑っちゃうよね~



なんか、そういう性格なんです、昔から。

服とかバッグとかまったく買わず、消耗品はほぼ100均。昼はお弁当。

それでいて独身の頃はエレクトーンを2回ローン買い、中古ピアノ一括買い、新車(軽)ローン買い。

シングルになってからは人生最大のお買いもの、中古マンション(もちろん)ローン買い!

そして今、エステのローン。


損なんだか得なんだか分からない性格なんです(^^;

まぁ人生一度きりなので、ハイアンドローな自分でやりたいことやっていこー!



ってなことで、今日の午後のエステまで家事やって動きまくってせめて300g痩せたいと思います☆