40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

えもる家の日常~1週間の始まり~

                            

先週の土曜日、学校は学芸会だったので、本日月曜日は子供たちは振替休日なのです。

とは言っても私はもちろんお仕事; なので、息子→1日学童 娘→ばあば家へ。

f:id:aug2015em:20151116070334j:plain

5時半起きで3人分作りましたー!
ちなみに右のは私のではなくて娘の分です(笑)
いつもは私のお弁当箱ですが、今日は娘に貸します(^_^;)
私の分のピンクのは娘の昔の弁当箱(笑)


あ、私、キャラ弁とかは作れませんので!
いつもこんな感じのざっくり弁当です~♪


さ~今週5日頑張ればまた三連休!
地元のフェスタに友達と行く予定で今から楽しみ☆
5日…長いけどバテない程度にがんばろー!


ではでは、お弁当持ってお仕事行ってきまーす(^-^ゞ