40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

インフルエンザでした。

                            

先日の日曜日にネットとTVが繋がらなくなったという記事を書きましたが、原因はマンション全体が漏電していたようで、その日の夕方には復旧しました。


やれやれ~と思ったあたりから、なーんとなくノドの調子が悪くなり・・・


次の月曜日の朝、ノドの痛みに加えてちょっと頭痛がしたので「カゼかな?」と思い、痛み止めを飲んで一日通常業務。


仕事帰ってから寝る前に市販の風邪薬をゴクリ、早めに寝ました。


そして火曜日の朝、起きようとしたら・・・メッチャ頭痛て!! おまけに気持ち悪い~ゲー!!


たまらず医者へ・・・はい、『インフルB型』でしたー(― ―;


そして、薬飲んで眠ること現在4日目の朝です・・・。


4〇歳にして初めてインフルエンザにかかった私。すいません、インフルエンザなめてました。


頭痛、吐き気、全身関節痛&筋肉痛、倦怠感・・・ハンパなく痛い!!


熱はなぜだか最高で37.3度。だから病院行く時も、まさかインフルだとは思わなかった;


12月にちゃんと予防注射もしたのに~


そんなこと言っても仕方ないので、せめて子供たちには移すことのないようにしたいです(あぁ情けない;)


有給ももうないし(TT)



・・・とりあえず薬飲んでまた寝ます・・・