40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

ひと足お先にクリスマス☆

                            

ホントは今日がクリスマス・イブですが、我が家は23日の夜にひと足お先にクリスマスパーティーを行いました~!


と言ってもいつも同様、3人で美味しいものたくさん食べただけですが・・・(^^;

f:id:aug2015em:20151223234105j:plain

ほとんど手作りなし!(笑) 
昼間に久々にショッピングモールで遊んできちゃったので、100%手抜きです!

たまには、自分にもご褒美しないとね♪♪


あ!でも右側の「なんちゃってミートドリア」は意外にも子供たちに好評でした!
炊いたご飯の上に、バター少々・とろけるチーズ・ミートソースをのせてチンするだけです。
しかし写真で見ると見た目がビミョー? 粉チーズとかあればよかったかも。


たくさん食べて満腹・満腹☆ ごちそうさま~!



ところでここはピカピカの新居だよね?クリスマスのオーナメントとか飾ってないの??

f:id:aug2015em:20151223234149j:plain

↑はい、これだけです。アハハ!


我が家のダイニングは狭すぎてクリスマスツリーを置く場所がありません(TT)

唯一、置けそうな場所はダイニング続きの6畳和室(ここがおそらくこのマンションのリビングなのかも(^^;)

でも和室にツリーってどうよ!?って思いまして;

ある意味斬新?モダン?(モダンって古い?)


うーん、来年は和室にツリー、トライしてみるかもしれません(笑)



何はともあれ、こうやって夢に見た新居での初クリスマス☆ 今年も家族3人、健康で楽しく迎えられたことに感謝いたします(*^^*)


みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいね☆



にほんブログ村


にほんブログ村