40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

ようやく決心が着きました。

                            

こんばんは★

今日はめずらしく、夜の更新です。


なぜかと言いますと、PCで使っているうちのネットがおかしくなってしまったのです。

今朝いつものようにブログを書いてたら、突然ネットが切断され、仕事から帰った今も復旧せず(T_T)

おそらくモデムの故障です。年末だけど明日修理に来てくれるかなぁ


そんな残念な状況の今、がんばってスマホから更新しようと思ってます!



さて、今日はようやく仕事納めでした!

転職して早半年。色々ありましたが、やっと年をまたぐところまで来ました。

そして、来年1月から無事に正社員になることも決まりました!


このブログで何度も言ってますが、来年からが本当に本番です。仕事・勉強、本気で頑張らないと、今いる配属の部から追い出されます(笑・しかしホントにあり得るから恐い)


昨日も月1の経営者を交えた営業会議があり、みんな同じなのですがみっちり絞られました…


そして先日からこのブログでもお伝えしていた通り、色々今後の事を考えていたのですが、昨日ようやく決心が着きました。



当ブログ、今年いっぱいをもって、しばらくお休みさせていただきます。



別に仕事して勉強してたって、ブログ更新くらいできるじゃん?って思ってみたのですが、私は不器用なのでやっぱりなかなか難しそうです。


何事もやるならば没頭したいし、してしまうタイプなので。


今、仕事に没頭しないでいつやるの?という人生のタイミングがきたようです。



いつも、このブログを読んでくださっている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんアクセスがあると単純ですが嬉しくて、次は何を書こうかな…と考えるのもまた楽しみの一つでした。


いやいや…これではブログ終了のご挨拶のようですが、違います!あくまで休止です。


次の再開が半年先か一年先か、今は分かりませんが、落ち着いたらまたひょっこり現れたいと思います。

その時は、あーあの不器用なシンママね。少しは仕事出来るようになったのかな?って興味本意でかまいませんので、ぜひまた読んでやってください!(笑)



という内容を、ホントならば、今朝PCからもっとしっかりお伝えしたかったのですが、ネット障害のおかげでスマホ発信になってしまいました(> <)


あ、しかしまだ今年は2日あります!できたらあと2回、更新したいなぁー

明日は元旦那のとこから子供たちも帰ってくるし、また忙しくなるけど、ラスト2回、更新したい!!


明日、なんとかPC直ってくれ~m(_ _)m