40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

『ピエトロ』のピザ、お届け~♪

                            

今晩は~☆

今日は朝一で子供服の断捨離して、すっきりしてから昼間は買い物行ったり実家に顔出したり、夕方はおやつにサツマイモ蒸かしたり、のほほんな日曜日でした。


そうそう、夕方にさつまいもを子供と食べてたら、「ピンポーン♪」

来た来た!宅急便~!

f:id:aug2015em:20171217164844j:plain:w500

『ピエトロ』のピザが到着しました~!
わーい待ってたの!


これは、うちの会社の別支店への営業協力なのです。

『ピエトロ』さん、別支店のお得意様のようで、毎年この時期になると、割引価格の注文書がそちらから回ってくるようです。

ピエトロと言えば、ドレッシングですよね!(すみません、そう言いながら実は買ったことないのですが;)

カタログにはドレッシングセット、パスタセット、パスタ&スープセット、ドリアセット・・・色々あって迷ったのですが、うちはこれに決めた!


「2017年 冬おすすめピザ5種セット」


この時期ならこれだー!なんてったってピザでしょ!!

f:id:aug2015em:20171217164937j:plain:w500

割引されて、3,937円!安くはないが、ピエトロだし仕方ない!

そして、営業協力したという満足感!いつか私にもぜひ協力してください(笑)


「ピザじゃん!食べるの?」すかさず娘が現る。こういう時はとってもすばやい。

「今はまだ食べないよ!クリスマスと年末年始にね。」そう言って、すかさず冷凍庫へ仕舞い込みました(笑)。


5枚あるので、1枚⇒クリスマス用に。他4枚⇒年末年始用。あ、1枚は実家で母と食べようかな!じゃあワインでも買ってこようかな~♪

・・・と理想のピザの食べ方について、妄想が広がります(笑)




さて、いよいよ今年も残り2週間ですね!

みなさまも、お子さんと、家族と、お友達と、恋人と、もちろんおひとりでも!

体調に気をつけて、あったかくお過ごしくださいね。


って、まだまだ年末も当ブログは開店しておりますので!今のところ年中無休です~!

では、今日のところはお休みなさい☆