40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

楽天カード11月分の内訳がたるみすぎてる件w

                            

こんにちは!

昨夜は女子会で浮かれて楽しんできた私。楽しかった~♪

そして昨日はようやく11月分のお給料明細も支給されました。

支給自体は20日ですが、只今、これから1カ月の予算立てをしております!

そして、引き締めていると思っていた自分の家計管理がだいぶたるんでいる事実が発覚しております・・・

私は光熱費・スマホなど、カード払いができるものはすべて楽天カード払いにしているのですが、私のカード利用が月々の光熱費などだけで済む訳もなく、1カ月の間にまーホント、あれやこれやお買い物をしてます訳で(汗)


以下、リアルな11月27日引落し楽天カードご利用明細です・・・(1円単位は切り捨てちゃった)


電気 7,630
ガス 4,040
水道(2カ月分) 7,250
スマホ2台・ガラケー1台 8,440
ネット 4,860
NHK(2か月分) 2,520                  
ニトリ(娘の部屋の棚購入)  11,920
ニトリ(その他お皿やバスマット等) 2,570
娘の塾用リュック 2,300
娘の通学用新シューズ 2,000
私のミニマフラー  950 
私の通勤トップス3枚  12,960
アマゾン(もはや何代だか忘れてる) 1,150 
アマゾンプライム会費  400
私のコンタクト(楽天ポイントも使用) 1,940
ポンパレモールでお肉(ポンタポイントも使用) 1,200
ラクーポン(ケーキのクーポン)  1,000

合計       73,130円


もー後半は突っ込みどころ満載ですね!!

アマゾンプライムは、一旦解約しようかな(汗)

さて今日はもうちょっと自分反省会を続けたいと思います・・・(TT)