40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

お給料まであと4日!現在の所持金は。

                            

おはよーございます!

さて、いつも思うのですが1か月ってあっという間に過ぎていきますが(だってもう今年も残り1か月だし)、なぜか毎月のお給料日がやってくるのは遠く遠く感じられ・・・

同じ1カ月なのになぜだろう?そう思いませんか??

もー早く給料日になってくれと毎日のように思うんだけど、仕事の納期は来なくてよいのにあっという間にやってくる(笑)

まー世の中、こんなもんだよね。


ってことで朝からグチってますが、私のお給料日は毎月20日!

あと4日間なのですが、現在のお財布をけさ確認したら・・・13,400円。

なーんだ全然余裕じゃん!と思われるでしょうが、今週末いろいろ出費予定!

17日 金曜日 ・・・ 会社の女子会 3,000円
19日 日曜日 ・・・ 区の『フードフェスタ』(毎年友達家族と行ってる恒例イベント) 5,000円(家族3人分)
19日 日曜日 ・・・ 毎週の食料調達(数日分) 4,000円

ここまでで、12,000円!

残り1,400円で今日明日(木・金)の会社でのランチ代。

まー書いた通りに済めばなんとか足りそうですが、恐いのはやはり『フードフェスタ』ですね(汗)

娘の定期考査終了後ってのもあり気がゆるみそー

このイベント、LiLiCoも来るし楽しみなイベントなんだけど、1品単価が高い!

あっという間にお財布空っぽになりそう。

とりあえず、明日お給料明細もらえるかな?

早くくださいー