40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

久々に落ち込んだ。

                            

今日は久々に落ちた日だった・・・

心身ともに疲れました・・・

朝からついてないことばかりで。


今日はとある会社へ営業で出かけたのですが、途中からまったく道が分からない。

今まで何社も出かけて、時間までに着かなかった試しはなかったのですが。

今日は途中からまったく分からなくなり、知らない土地をヒールで30分もさまよいました・・・

ようやく到着していざ商談始めましたが、本日はまったく空振り。

まぁ今日は行く前からなんかダメは気はしてたけど、やっぱりでした。歩き回って足が痛いうえに話も空振り。

心身ともに痛々しく、帰り道も痛い足ひきずって社に戻りました・・・


午後は午後で、ちょっとした行き違い?から、なんだか上司に冷たくあしらわれ(気のせい?)

帰り際には先日提出した書類3点への「不備訂正連絡票」が回ってきた。(忘れた頃にやってくるw)

もうこれはズルズルここに残ってたら更なる悲劇が起こりそうで、残業もそこそこにさっさと退社してやりました。


あーつらいあーつらい。帰り道、体が重く心身共に疲れ果て、気が付いたらコンビニへ。

目にした「ストレスに効くチョコレート」、ギャバってやつを購入。

すかさず口に放り込む。甘い・・・少し癒される。


帰ってもやる気無子のため、冷凍餃子と前日の残り物を夕飯に出し(月曜とは大違い。私のストレスに振り回される子供たち)

私は例のフルーツグラノーラ。甘い・・・けっこう癒される。


甘いってすごいね。ホントはグラノーラも3杯ぐらい食べたいし、ケーキとかがっつりいきたいとこだけど。


ちなみにさっきは洗濯しようとしたら、洗濯かごの取っ手が突然壊れた。



もーこうゆう日ってあるんだろうね。こんな程度の最低日はこれからもいくらでもやってくるんだろうけど。

今はここで吐き出して結構すっきりしてますが、帰り道はホントやばかった。

みんな、私なんか嫌いなのかもとか勝手に考えて。


今日はとりとめなくダーっと打ち込んですっきりしたかった。

明日に引きずりたくなかった。


残ってるギャバをつまんで、今日を早く終わらせよう。