40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

2日間ダイエットの結果ですが・・・

                            

こんばんは☆

土日2日間の食べない系ダイエット、終了しました!


まずは今日一日のメニュー。

朝 ⇒ カフェオレ

昼 ⇒ とうふとネギのお味噌汁(昨夜夕飯の残り。子供たちは焼きそば)

おやつ ⇒ コーヒー、ドーナツ2口(娘がくれた)

夕飯

f:id:aug2015em:20171029215107j:plain:w300
かぼちゃの煮物、春雨スープ(白湯)、ごはん2口 (子供たち夕飯はカレー)


以上!!


お昼前に51.3kgまで減った体重。

さて21:30分の最終結果は・・・!!



51.7kg!! ・・・ガーン!!(TT)


結局、1日目の朝トイレ後の体重まで戻って終了でしたぁ~

まー51.3も51.7も大した違いじゃないけどね!!

夜増えた敗因は、まさにかぼちゃの煮物のせいですね!

ホクホクで甘くて美味しかったの・・・

2つで終わろうと思ったけど、結局4つも食べちゃいました(^^;


そして追い打ち!?をかけるように、↓もお届けされました~

f:id:aug2015em:20171029215141j:plain:w300

ポイント使用でグラム80円でGETした、九州産牛肉1.5Kgです♪


aug2015em.hatenablog.com


明日もちろん食べます!まーほどほどにね(笑)


ちなみにダイエット第二弾は今度の3連休に必ずやります。公言しておきます!!


なんだか矛盾してますが、今後もどうかお付き合いください~☆