40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

【近状報告】生きてます!

                            

お久しぶりです!



約5か月ほどブログを放置して、久々にブログ村をのぞいてみたら

圏外だった我がブログが圏内に復活してて、

あー何気にこんなブログでも読んでくれる人がいるんだ~って

ちょっとうれしくなって、今夜は週末だしゆったり気分で久々~にUPする気になりました。


とりあえず私、生きてますよ~!

6月に転職した会社で「こんな仕事ぶりでほんとにいいのかよ」と思いながら

なんとかがんばってます。

お給料アップのための転職でした。

残業代を足してだけど前職から+6万ほどの手取りになりました!

仕事に関しては、これからまだまだ覚えていくことたくさんあり、まだまだこれからです。



そして増えたのはお給料だけではありません。

体重も着々と増えております。。。汗

転職前にエステ通い&ダイエットで達成した体重から、現在+3キロです(^^;

やばいよやばいよ~なのですが、残業続きで帰りは毎日19時半~20時前。

たまにならよいのですが、これが毎日になるとさすがにストレスたまってく~る~!

結果、食べ物で癒される毎日が定着しつつあります(TT)


お給料増えたのはいいのですが、体重まで増えなくていいんじゃ!

しかし、仕事はこれからまだまだ盛りだくさんな予定です。

マジでストレス発散方法を食べ物以外で確立しないとやばいです。

人間関係は、みんな気さくでいい人ばかりで、ストレスないんだけどね。


あ!今日で中古マンション購入して引越しから2年がたちました(^^)

親子3人気まま暮らしは、正直とっても楽で楽しい♪


まーたいして変わり映えのない久々の近状報告でした。毎日ちまちまと変わらずがんばってますよ(笑)


とりあえず体重だけは年内に戻したい。切実!