40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

映画「SING」よかったよ&今週の予定!

                            

おはようございます。

3連休はいかがでしたか?

私は昨日、子供たちと映画『SING』見ましたよ♪

映画デーで大人1,100円だったのでラッキーでした!


もちろん吹き替え版で見ました。みんなの歌サイコー!

でも見終わってから思ったのは・・・そう、「ウッチャン」の存在感と安定感。

ウッチャンという「静」の軸があるからみんなの「動」である歌がより華やぐのかも。

TVでのプロデューサー業といい、ほんとウッチャンは天才だわ・・・


そんなことを映画見ながら大人目線でしみじみ思ってました(笑



さー今週は忙しい!!

子供ら小学校の終業式、そして金曜日はいよいよ長女の卒業式。

その前日夜は営業部の女性の送別会(残念だけど1時間くらいで帰る予定。)

卒業式や送別会や、ホント3月だな~。

今週、東京は桜開花するかな?

私の応募してる就活の方も動きがあるとうれしいな!


忙しいけど丁寧な一週間にしたいなぁ。

そんな決意のもと、朝からブログに書いてみた(笑


さーて今週始めよう!