40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

おためしコース終了の日

                            

おはようございます!土曜の朝です。

 

1週間が早い!厳密にはこないだのブログからまだ5日だけど、平日が過ぎるスピードが早すぎて、ついていけません。。汗

平日に一度くらいブログ更新したいと思っていたけれど無理でした(*_*)

 

そして、始めた英語の予習復習も平日にやりたかったけど、、、ほとんどできなかった(T_T)

夜は、ホント無理。頭ん中カッスカスです。

全く回りません。やることやって、バタンキューです!

 

私の場合、ブログ更新時間からもお分かりいただけるように、もろ朝人間です。

朝、やるしかないのです!!!

 

まったく何に意気込んでるんだかよく分かりませんが、気がついたら今日は英会話スクールの「おためしコース」最終日です(汗)

9月中に正規コースに申し込めば、約3万円の入学金無料!

もう、今日決めるしかないのです。。

あぁ踊らされてるな〜相変わらず私(^_^;)

そして、仕方ないけど踊ってしまおうか、と思っています(笑)

要するに、1年間コースに申し込もうかなーと!

週1の一番安いコースだけどね。

 

英語、頑張って勉強・練習しても、平日に入ると仕事や家のこと、雑用で、どんどん後回しになり、次の休みの日にはもうヤル気失せちゃうんだよね。

そんな自分に起爆剤がほしいのです。

高いお金払った、という事や、スクール行けば授業はネイティブの先生だったりする緊張感。

予習やってかないと、恥ずかしいじゃん!

 

そういう、自分を追い立てるものがないと絶対英語は無理だなーと。

 

そういう結論にいたったので、本日印鑑持って乗り込んできます!

お財布かなり痛いけど、この痛みを忘れずに、絶対元取ってやる!!

 

という初心を絶対絶対、忘れまい!!