40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

お久しぶりです!近状報告です。

                            

昨年末にブログ更新をストップしてから、早9ヶ月が経ちました!
みなさまお元気ですか?

私、えもるは、、、相変わらずです!はい(^_^;
良くも悪くも変わっておりません。
仕事の出来も大して変わらず、見た目もさほど変わりません。
年齢だけは一つ上がりました〜。。

昨年末にストップした理由は、もっと仕事の勉強したいって理由でしたね。
勉強してない訳ではありませんが、なかなか成長してるようにも残念ながら思えません。
でも、仕事自体は頑張ってますよ!今年入って辞めてった同僚の仕事まで引き受け、大変な分、少ーし仕事の幅も広がりました。

それよりも、実は今年に入って会社自体に大きな変化が起こり、私達今、かなり振り回されています(汗)
このことについては、また改めて。。。

改めて、これからまたボチボチこのブログを綴ろうかなーって思ってます(*^^*)
でも今までみたいに手間掛ける時間はないので(今までも大した内容ではなかったですが、不器用な私には結構時間がかかってました)スマホでサクッと、今日あった事やその時の思いなど、つぶやいていけたらな。

そうそう!このブログを立ち上げるきっかけとなった、中古マンションに引っ越してから、早3年がたちました!
2人の子供たちの部屋もちゃんと用意しましたが、当初はまだ3人川の字で寝ていたのですが、、、
今ではそれぞれの部屋で寝るようになりました(笑)
子供たちの成長に伴い、現在私にも少しずつ自分の時間が増えていってます。
結構、色々とやってます。じっとしてられないタイプなので(笑)
この辺も、また追々に♪

では、気を張らずにボチボチにですが、またシンママえもるが復活しますので、よろしければお付き合いくださいね!(^ ^ゞ