40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

ダイエット経過報告その2

                            

こんにちは!

残念ながら今週末も雨ですね~


先週日曜は台風の中、単発バイトへ行ってきましたが↓

aug2015em.hatenablog.com


もう今日は一日家でダラダラする予定~



さて!昨日今日・限定ダイエット、経過報告2です。


【スタート】
10/28 6:45 ⇒ 52.3kg 

10/28 朝トイレ後 ⇒ 51.7Kg
(だいぶお腹の中すっきりした様子)

10/28 夕方 ⇒ 51.5Kg

10/28 21:45 ⇒ 51.7kg
(夕飯にからあげ食べちゃった結果)


【2日目】

10/29 6:50 ⇒ 51.5kg

10/29 10:30 ⇒ 51.3kg


100g単位の戦いではありますが、なんとか着々と減っています。


しかし!これからお昼ごはんに焼きそば作ります。


そして夕飯に、ハロウィンだしかぼちゃでも煮ようかなーと・・・

かぼちゃだけじゃ足りないな~


けっこう家にいると、動かない上に誘惑も多い(汗)

一番注意が夕飯時!気が抜ける瞬間。



なんとか今日一日、がんばらねば!!