40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

ダイエット経過報告

                            

こんばんは。

さて、今朝から始めました2日間超短期ダイエットの経過報告です。

今日は午前中、近所のスーパーに買い出し行ってから、1日中家にいました。

もちろん買い出しは家の食料です、お米とかね。

とはいえ巷はハロウィン!なんだかパーティー系のお惣菜やらお寿司やら、ベーカリーコーナーのハロウィンメロンパン?の詰め合わせやら、やたらに目につきました・・・美味しそ~(笑)



で、私の今日一日の食事は

朝・・・カフェオレ

昼・・・玉子とわかめのスープにうどん長め2本投入(子供に作ったきつねうどんから2本だけ)

夕方・・・コーヒー、サラダせんべい2枚

夜・・・からあげ3つ、キャベツ千切り、とうふとネギのお味噌汁、レモン炭酸水

以上です!


これを超短期ダイエット中にしては多いと見るか、少ないと見るか。

からあげは・・・子供の夕飯に揚げたので・・・一緒に食べました(汗)

そしてお風呂入っていざ体重計へ。


10/28 21:45現在 ⇒ 51.7kg


朝より600g減りました~!

勝因は・・・朝のトイレな気がします(笑)


食事では なかなか減らない お年頃。


まー良いとしましょう!

明日もがんばりまーす☆


あ、ヒドイ食事内容ですのでくれぐれもマネしないでくださいね(誰もしないかw)