40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

2日間・超短期ダイエット第一弾決行します。

                            

おはようございます。

本日のタイトルは決意表明です!

やるやると言ってなかなかやらない、やるやる詐欺状態でしたので(笑)

とりあえず、28・29日の土日2日間!

基本、食べない系ダイエットを決行。


本当は運動も取り入れたいのですが、残念ながら本日私の体調がイマイチ。

①生理前でダルい&眠い・・・ ②けさからなんかノド痛い。カゼぎみ?

こんな感じなので、今回は食べ物削るので後は無理せず過ごすことにします!

しかも生理前なのであまり体重落ちないかも。

しかし、もう猶予なくなったー

いつやるの?今でしょ!!(歴史に残る名言だからあえてことわざ並に使用。)

体調がー天気がーとか言ってられないでしょ!!


そんな訳で、まず第一弾。今日明日やります。

ここでなんと、ぶっちゃけ情報。

自らを追い詰めるために、書き残します!


10/28 6:45現在 ⇒ 52.3kg 


うーん、リアルな数字だわ・・・思ったより増えてなくてよかった。

もちろん身長は書きませんので!ご想像にお任せします~


では時間があったら、途中経過報告しますね。

2日間ダイエット、スタート!!