40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

単発バイトに行ってきます!

                            

おはようございますー

今日はこれから大型台風関東直撃!?と言われていますね。

そして選挙投票日でもあった・・・

しかし私は、これからいざ単発バイトに向かいます!!


先月から始めた単発バイト。

ほぼ月一でその仕事はあるので、今回は2回目です。

毎月メールで募集きて、申し込んで、応募者多数でなければやれる感じ。

日中の仕事で3K(キツイ・汚い・危険)でもないので、楽は楽。

まーその分、日当は6千円台でありますが。

でも月一でやってけば、1年間で7万円以上たまる!

これはうちのだいたい年間の固定資産税くらいです(笑)

余談ですが固定資産税って年間4期に分かれてて、結構払い忘れるんだよねー(今月期日だったのすっかり忘れてたw)


てなことで正直日曜に仕事ってなんだかなーなんですが、月一なんで覚悟決めて行ってきます!

子供たちは雨だし、おやつとカップラーメン(昼)用意してお留守番頼みました。

インドアな子供たちなんで喜んでゴロゴロしてることでしょう(^^;

母は台風の中、いざ稼いでくるよ~!