40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

GW企画第1弾!『串屋物語』でいちごスイーツ食べまくり(笑)

                            

今日は娘と息子の学校がどちらも開校記念日だったので、私も仕事を午後休取って、家族でランチに行きました!

行きたかった『串屋物語』へ♪
平日扱いでクーポンで食べ放題90分→無制限となりました!といっても1時半に入ってランチ時間終了の4時までね。

f:id:aug2015em:20170501203048j:plain

こないだエビフライたくさん食べたのにまた食べてる私(^_^;)

f:id:aug2015em:20170501203233j:plain

いちごフェアもやってて、いちごスイーツ3往復!
いちごフォンデュもあったよ♪

いちごタルトが超美味しくて5個も食べちゃった~(*^^*)

もちろん串揚げもたくさん食べたよ!
タケノコの炊き込みご飯も食べた!
娘は塩焼きそばが気に入ったみたい。息子はお決まりのソフトクリーム♪

串揚げたり、ソフトクリームくるくるしたり、子供たちも楽しそう!


ホント、普段はダイエット頑張ってますが、基本食べるの大好き一家なのでこうなると止まりませんっ(大汗)

これ以上食べると体調ヤバくなる(笑)、という寸前で終了しました!!

あ~満足~( *´艸`)


もちろん今夜は何も食べてませんよ。


しかーし!あさってはGW企画第2弾、友達一家とバーベキューへ行きます!
第3、第4も食が絡んだイベントあり!

まー食べる時は食べるべしだね!!

みなさんも楽しいGWをお過ごしください♪♪