40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

エステの後のお供。

                            

こんにちは。

スカスカ女です。


ついさっき、例のエステ(第8回目/全10回コース)から帰ってきました。

(↓エステ通いのいきさつ)
aug2015em.hatenablog.com


雨がしとしと降るさぶい中、キャンセルしたら高額キャンセル料もとられちゃうし、行くのもほぼ1カ月ぶりなのでエッサエッサと行ってきました。

月1アレの日を避けて、用事を避けてってやってたら丸々1か月ぶりになってしました。

ホントは家でも脚のマッサージしなきゃなんだけどなかなか続かず、なんとか体重だけは減った分戻らないように毎日朝晩計って、最近飲みやちょっと転活うまくいかずにストレスたまってつまみ食いばっかしてたんだけどギリギリ前回のエステから保ってたんだよね。

そして久しぶりに今日。マッサージしてないから前回より脚のむくみも戻ってしまった気もしたけど行ってきた。

マッサージやら吸引やら、痛いけど気持ちいいんだ~♪ 汗もどんどん出てさ。
お金さえあれば一生通いたいわ、ホント。

んで本日は500g痩せました!(汗が出まくっただけかもしれないけど)

そう、汗が出まくって、今私は絞りきったスポンジのようにスカスカ女な訳です!

何回かエステ通って分かったんだけど、エステの後ってとんでもなく吸収力高い人間になってます。

水でも油でも砂糖でもなんでも、1滴残らず吸収します。

そしてエステ後って軽く運動したような疲労感もあり、その状態で家路に着くと超キケン!!

まー一服ってカフェオレ入れておかきなんか食べちゃったり。

そして夕飯に揚げ物とか食べちゃったら、下手したらエステ行く前より体重増えちゃうから!

ヤバイヤバイヤバイー!もうそうなりたくない今度こそは!・・・と帰り道で悶々と考えた結果、コンビニでこれ買って帰りました。


f:id:aug2015em:20170326161755j:plain:w500

ザ・するめ。


これだー!!これを帰ったら口にくわえよう。
落ち着くまでちゅーちゅーしてよう!

そして今、これくわえてブログ更新中!

意外と美味い。マヨだけはつけずに食べます・・・