40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

明けましてのごあいさつ☆

                            

◆◇~新年あけましておめでとうございます!~◇◆


f:id:aug2015em:20151231230806j:plain
我が家のお飾りです♪
カレンダーがちょっとアレですが(笑)
このカウンターすみっこは我が家のお飾りコーナーとして定着しそうです。
ちなみにクリスマスの時はこんなんでした↓↓

aug2015em.hatenablog.com



とにかく歳を40も過ぎると、冗談ではなく1年があっという間ですね;

昨年だってこないだ始まったと思ったら、もう終わっちゃって。

昨日、紅白で見たXが18年ぶりの登場ってのも信じられない。

それにしても、昨日は娘にTVを独占されて「笑ってはいけない」しかほぼ見れなかった(TT)

紅白は生だから、しかも大晦日の生だから価値があるのに!

もちろん9時くらいからは録画してるから、後でゆっくり見るけどさ!


おせちは栗きんとん&かまぼこくらい


f:id:aug2015em:20160101004701j:plain

とりあえず、一段だけ詰めてみました(笑)

ブロッコリーとか入れちゃダメでしょ!って?

ホント家族が子供だけって、お料理適当ですんで、いいような悪いようなだわ(苦笑)

でも、気分だけでも、ね☆


今日はこのおせちつまんでから、子供と数駅先の神社へ初詣に行ってまいります!

離婚して実家戻ってから、その神社へ初詣行くのもこれで3回目。

ちなみに昨年の願掛けの一つは「いい物件が見つかりますように」でした。

今年もあれやこれや、いっぱい願ってきちゃいそう。

子供はお参り後の出店がこれまた楽しみなようで(笑)



ではでは今年は、本ブログもますます中身も更新も充実させていきたいと思っておりますので(本当か!?)

ぜひみなさまお立ち寄りいただければ幸いです☆


本年も私たち一家をどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ∠※。.:*:・'°☆



にほんブログ村


にほんブログ村