40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

【まだ未完成】娘と息子の部屋大公開☆

                            

引っ越してから早くも1週間たちました!

まだまだ足りないものが沢山ありますが、とりあえず私と娘と息子、中古マンションでたくましく生きております(大袈裟?)

平日は起きて仕事→帰ってご飯、風呂、寝る(笑)って生活なので、家のことはほとんど何もできません。

でもまた3連休!天気がイマイチそうですが、住み始めたお城のために、あれやこれや動きたいと思ってます☆

本日は初めてのスマホからの投稿のため、上手くいくかな?と少々心配ですが、まだ未完成ながら娘と息子の部屋を公開します~♪

f:id:aug2015em:20151010115604j:plain
~娘の部屋~まだダンボールあり(笑)今後、本棚とベッドを書い足す予定!

f:id:aug2015em:20151010120031j:plain
ドア側にクローゼットがあります♪

f:id:aug2015em:20151010120853j:plain
~息子の部屋~
IKEAの学習机を購入したいのですが、配送や組み立てが大変そうで、別のものも検討しようかと。

f:id:aug2015em:20151010121336j:plain
ドア側。収納が吊棚しかないので、私が使ってたクローゼットケースをあげました(笑)


二部屋ともカーペットはニトリで寸法オーダーしました!色もキレイで気に入った~

反省点としては、ニッ〇ンのカーテンがちょっとショボかった~(((^_^;)
アイロンしっかりかければもうちょい見映えよくなるかな?


スポンサーリンク



とりあえずこんな感じです!まだまだ未完成ですが。部屋の改善が進んだらまたアップします☆

リビングもいずれ公開しますー!

3連休は、秋めいてきたので秋服(3人分)買い足し、友達と遊んで、3日目はまたお家のあれこれしたいと思いまーす(*^^*)