40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

買い取り金額発表&本日現在買ったもの公開!

                            

 

さて先日、宅配買取をお願いしたハードオフさんより、査定結果の連絡がありました♪♪

 

aug2015em.hatenablog.com

 

「全部で2,270円になります !」 

とのことでした~!・・・うーん、いたって普通(笑)

 

ちなみに写真右側のピンクとブルーのおもちゃドレスはちょっと汚れがあって値段がつかなかったらしいです。

 

まあ、こんなものですね!宅配送料も着払いだし。

このお金で、古びてきた娘のショルダーバッグでも買い直してあげようかな。

手間もかからずお金いただけるので、また利用したいと思います!

 

 

☆~生活用品・購入済み一覧~☆

 

さてさて、実家からの引越しのためほとんどの物を新規購入中です。

本日現在、購入済・また注文済の物をまとめてみました~

 

【家電の部】

  • エアコン(12畳用・取り付け込)         108,000円
  • TV(32インチ・2チューナー)  コジマ    54,800円
  • 外付HDD            コジマ    10,000円
  • 洗濯機(7Kg)           コジマ    54,800円
  • 電子レンジ(オーブン付)     コジマ       18,800円
  • コードレス掃除機         楽天        25,900円
  • トースター            楽天     2,000円

【家具の部】

  • カーテン 子供部屋用×2組                 ニッセン  10,000円
  • カーテン リビング・和室      楽天    27,000円
  • カーペット 子供部屋用×2枚     ニトリ   35,000円
  • ダイニングテーブル&チェア       ニトリ     31,000円
  • レンジ台               ニトリ       5,500円
  • TVボード              ニトリ          6,000円
  • 掛け時計 子供部屋用×2       ニトリ     3,000円
  • パソコンデスク            楽天                4,800円
  • ダイニングラグマット         楽天      5,100円

【その他】

  • カギ(シリンダー交換)   地元のカギ屋さん   16,200円
  • 引越し(冷蔵庫・娘の机)      ヤマト運輸  27,000円
  • その他生活用品      ニトリ、ホームセンター、ダイソー 20,000円

 

  10/3 現在               合計   464,900円

 

ざっとこんな感じです!

ちなみにエアコンは仲介不動産屋さんとのお付き合いってことで、工務店さんを紹介され取り付けをお願いされました・・・高いのか安いのか分かりませんが、お付き合いに付き合いました!

 

もう50万いきそうですが、まだ買ってないものもたくさん!

娘のベッド、息子の学習机(IKEA希望)、ソファーなどなど。

掛け時計もリビング用に気に入るものが見つからず保留となっています。

あ!ゴミ箱もない(汗)

 

しかし、引っ越しは本日です!!! 今夜からマンションで寝ます☆(笑)

今日からしばらく本格的バタバタに入ります!

 

今日は駆け足でしたが、また落ち着き次第アップします!

何卒、お待ちください!!

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村