40代シングルマザー、日々色々☆

低所得シンママが中古マンション購入しました!転職&副業でがんばってるけど時には散財しちゃってます(汗)

返済シュミレーションをしてヘコんでます。

                            

初めてブログなるものを始めた2015・夏。

これからいろいろ覚えていこうと思います!

 

さて、このブログの趣旨は40代低所得シンママが、夢である自分の城を

手に入れるまで、また手に入れた後、もしくは手に入れられず・・・

そんな葛藤(?)の日々を記録することです。

 

たとえ手に入れても、現在実家暮らしの私には毎月の返済が大変だろう。

今実際、1つの物件を検討中。

私、40代だし35年ローンとか組める訳もなく(汗)

一人で返済シュミしてへこんでる今日この頃・・・

だってローン部分だけでなく、管理費・修繕積立費それに固定資産税!

全部支出に入れないとーっ

ますます凹む・・・

 

でも、実家独立を目指してがんばります!

夢があるからがんばれる。家族がいるからがんばれる。

 

次回は、自己&家族紹介など。